息抜きで・・・・

久しぶりにバイクで三崎まで行ってきた。
風が強く結構あおられたし、海もかなり荒れていた。
だからなのか逗子の海岸でウインドサーフィンをしている人が
ものすごく多かった。
8時半過ぎに出て12時前に戻ることができた。
行きは八幡宮のわきを通り、帰りは大仏のわきを通ってきた。
時間が速かったこともあり大仏の辺りはあまり混雑していなかったが
手広の手前がちょっと渋滞していた。

鉢植えの植え替えをしてから昼を食べ、その後は職場に。
14時から結局は21時近くまでかかったが、なんとか一区切りできた。

帰りに給油をした。なんと1リットル126円まで下がっている。
ほぼ10リットル給油した。
今回、三崎まで大人しく走ったことや、この前の平塚への出張や
その前の保土ヶ谷への出張などで長距離走行が多かったためか
それともその前の燃費計算があまりに悪かったためか・・・
31Km/Lというこの時期としてはとても燃費が良かった。

明日は朝が早いので早めに就寝・・・。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-01-17 22:45 | バイク | Comments(0)

<< 駅伝の応援・・・・ 息抜きで・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE