人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅伝の応援・・・・

職場の近くで行われた駅伝の応援に行っていた。
同僚も出場する駅伝で、男性は6Kmと3Km、女性とシニア&ジュニア?は
3Kmを一人で走るロードレースでアップダウンもあるもの。
この応援も3回目になるが、走っている人を見ると感心してしまう。
同僚も無事完走。なかなかの走りっぷりを見せた先輩がいた。
風はなく日差しがあったので見ていて体が冷えることはなかったが
足の裏からジンジンと冷えてくるのには参った。

応援の前にワックスの1回目をかけ、終わってから2回目をかけて
今週の目標を達成した。あと少しだ。
またPSPPを使って簡単にアンケートの集計をしてきた。
昨日の作業の疲れもあり、自宅に戻ったら暫く居眠りをした。
ちょっとだけVBAのスクリプトを確認して終了。

予報では明日も朝方の気温が氷点下4度とか。
結構この寒さがきつい。

  by rebelrider5732 | 2015-01-18 23:52 | 仕事 | Comments(0)

<< 寒い・・・ 息抜きで・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE