久しぶりにPHPを・・・・

仕事で使っているグループウエアのメンテナンスのための
資料をもらい、サーバをリモートで操作しながらPHPの修正を加えた。
さらに、別のグループ用のグループウエアの編集に取り掛かった。
これをやっていると自分の仕事が何なのか分からなくなる。

古いノートパソコンにあるxamppをうまく使って編集するのだが、
これが10インチくらいしかないディスプレイで文字が小さくて困る。
出来れば開発用に大きめのディスプレイを付けたいところだ。

朝からちょっとしたイベントがあり、午前中から昼にかけて別のイベント
そして16時から会議、会議後の打ち合わせの後、来客で19時半近くに
やっと終了。
そうしているうちにサーバーが不調でアクセスできないという訴えがあり
サーバを見に行き、何とか動くようになったのは20時過ぎ。
DVIのケーブルを買いにHARDOFFに向かい、ぎりぎりの時刻に入ることができ
ケーブルを購入して今日の業務がすべて終了した。

何だか結構慌ただしかった。
天気は晴れ。何となくフィルターのかかった太陽光で気温は結構低かった。
朝も帰りもバイクは一番つらい時期の様な気がする。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-01-20 22:59 | パソコン | Comments(0)

<< ウインカーが・・・・ 寒い・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE