ウインカーが・・・・

駐輪していたところでアクシデントがありバイクが倒れた。
その拍子にウインカーが割れ、リアボックスの支えがゆがんだ。
ウインカーは電球も割れてしまったし、リアボックスもキズが入った。

ネットでウインカーセットを探しこれから注文しようと思う。
ただ、明日の運転の安全を確保するために、
この前の余りのLEDでポジション付きのウインカーに修復した。

一日中寒く、冷たい雨が落ちていた。朝方は白い物も落ちていた。
雨が止むまで・・と思い、PHPやMySQLを使ったシステムを
新たに作り始めた。
雨のおかげでかなりまとまった時間が取れたため、結構進んだ。
と言ってもまだまだ形にはなっていない。

明日も雨の予報、嫌だな。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-01-21 23:29 | バイク | Comments(0)

<< 冷たい雨・・・ 久しぶりにPHPを・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE