寒い日が続く・・・

今朝も寒くて参った。
風は無くても気温がかなり低いので立っているだけで足の裏から冷えてくる。
バイクに乗れば風を切るのでものすごい寒さ。
ペットボトルの湯たんぽで何とかしのぎ、グリップヒーターで手の内側は
温かでよいが、さすがに30分走らせると手の外側がしっかり冷える。
口も開かなくなるくらいの寒さだ。

久しぶりにパワーポイントを触った。
何だか感触を忘れかけている感じだ。
10分の説明に10枚のシートを用意した。
使うのは月曜日だが、月曜日にはまた別の話の為のプレゼンも用意しないと
ならない。

明日は朝から雪の予報。
雪が降る前に職場に着くように早起きをしようと考えているので
今日はもう就寝。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-01-29 22:32 | その他色々 | Comments(0)

<< 雪が・・・・ C++・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE