めちゃくちゃ寒い・・・・

今朝は本当に冷えた。
車の外気温がマイナス3度だと聞き
その寒さを再確認した。
さすがにグリップヒーターが付いていても
手の甲や指先には熱は伝わらない。
それに足の冷え込みは半端ではなかった。
いつものように7時45分から20分間職場の外で
立っているのだが、足の裏からジンジンしてきた。
幸い風が無かったので体が冷えることはない。
というのも、バイク用防寒着の下にウルトラライトダウンを
着込んでいるから・・・・。
ズボンは普通のスラックスとちょっと厚手のオーバーズボンだが
何とかしのげた。

朝から文書の確認や街灯の修理、イベントの写真撮影、職場の近くに
ある工場に訪問した同僚がいてその挨拶などあっという間に午前中が終わった。
午後は来客があり講演をしていただくなど、これもあっという間に17時を過ぎた。
それから講演のビデオの処理や不調パソコンの確認、仕事上の統計確認など
やっているうちに21時を過ぎてしまった。

朝の冷え込み同様帰る時もしっかり冷え込んでいた。
日中は良く晴れていたが気温が高いとはあまり思えなかった。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-02-10 23:30 | バイク | Comments(0)

<< 休日も・・・・ 寒い・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE