路面凍結&横須賀

今朝は昨日の雨が路面に残っている状態で気温が下がったので
路面凍結が見られた。
自宅付近が一番ひどく、きっと職場の水たまりも凍っているのだと思ったが
意外にも全く凍っていなかった。
職場の方が都会なのか???
ただ、職場の近くの陸橋では凍結のためスリップ事故が起きて
大渋滞になっていたと聞いた。

12時から横須賀で会議があり職場を10時に離れた。
事故があった陸橋を超え辻堂から海岸へ出て、海岸線を逗子まで走り
逗子の山の中を通るトンネルから横須賀の町へ向かった。
ちょっと寒さを感じた。予報ではもう少し暖かいと思ったのだが・・・。
でも昨日のような天気でなくてよかった。
会議は16時半に終わり帰りは鎌倉から朝比奈峠を通り原宿経由で戻った。

帰宅が速かったのでPHPを使った簡易掲示板について少し調べた。

帰りは雲が熱かったがそれも次第に晴れ良い天気の一日だった。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-02-19 23:57 | バイク | Comments(0)

<< ハードな一日・・・・ 冷たい雨・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE