全く外に出ず・・・・

予報通り天気は悪かった。
夕方になってちょっと明るくなった時もあったが、ほぼ曇り。
何と今日は一歩も外に出なかった。
夕方出かけようと思ったが目的もなく出歩くのも無駄だし
急ぐ用事もなかったので大人しくしていた。

PHPの書き直しを行い、何とかリクエストに沿う形までできた。
使っているパソコンが古くて小型のノートパソコンなので、作業の率が悪い。
別にLCDディスプレイを付け、拡張デスクトップで2画面表示をさせ
何とか乗り切った。
XAMPPやMySQLのデータベースをセットしなおすことを考えると
我慢する方が良いような・・・・。

PHPの事もそうだったがhtmlのタグでだいぶ悩んだ。
inputやtableはなかなか使いこなせない・・・・。

明日は気温が上がる予報。
何となく嬉しい。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-02-22 23:22 | パソコン | Comments(0)

<< 早めの帰宅・・・ 寒かったけれど・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE