人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日・・・・

毎日のようにハードな日が続く。
細かな文字を見てその確認をし、指が痛くなるほど何度も印鑑を押し・・・。
年度末で色々と会議があり、これが長時間になるし・・・。
また、来年度に向けた打ち合わせや面接などもどんどん行っているし・・・。

仕事と言えば仕事だが、むなしさを感じることもないとは言えない。
それ以上に充実感を味わうことが大切だとは思っている。

今朝はすでに雨が上がっていたが、路面はだいぶ濡れていた。
日中は日差しも強くかなり気温が上がった。
調べてみたら海老名で19度まで上がったようだ。
ただ、夕方になると気温が下がって行くのがわかるくらいに寒くなった。

  by rebelrider5732 | 2015-03-17 23:30 | 仕事 | Comments(0)

<< 燃費が・・・ 出勤する日はいつもハード・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE