お彼岸・・・

まずまずの天気で午前中にお墓参りに行った。
この時期の仏花はとても高いのに驚いた。
それでも売れるのがまたすごい。
それだけご先祖様を大切にする民族だという事。
墓参りの後実家に寄った。
その後は三崎に向かってツーリング。
今回も前回同様泉区、栄区から金沢区、逗子市と陸の中を走った。
逗子の逗葉高校のところで白バイを発見。
国際村の上り坂ではピタッと後ろをつかれ、のんびり走らざるを得なかった。
多分同じ白バイを帰りにも同じ場所で目撃した。
林の信号を左折し山の中から三浦海岸駅に向かい、途中を右折し
旧三崎高校jの信号に出た。
帰りも同じ道を走って帰ってきたのだが
行きも帰りも朝比奈近辺の霊園が渋滞していた。
特に帰りは事故も発生していて逆車線はものすごい渋滞になっていた。

近くのオートバックスに寄って30Aのヒューズを買い、帰宅してから交換した。
これが新品と今までついていたものの比較。
c0143411_22405028.jpg


樹脂が溶けて変形しているのが目視できた。
VTZは何度もエンストした。そのたびにセルを結構回す必要があった。
やはりキャブのオーバーホールが必要になりそうだ。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-03-22 22:41 | バイク | Comments(0)

<< 暖かくなったと思ったら・・・ 職場へ・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE