何となく動いてる・・・・

昨日分解したキャブは何とか動いてくれている。
やはりスロットルを閉じたあと少し回転が落ちるのが遅い。
エンジンブレーキが利かない状態という事にもなるし、無駄な燃料を使っていることにもなる。
アイドリングは安定してくれているのでそれだけは助かる。
給油して燃費を測るとやはり20Km/L位なので今までの状況のまま。
時間がある時にもう一度分解してみたい。
今年度もあと2日となり、色々と仕事が多くなってきた。
上手くやらないと連絡忘れなどが発生しそうだ。注意、注意。

気温がかなり上がり桜の花がどんどん開いて行ってる。
晴天の一日だった。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-03-30 23:39 | バイク | Comments(0)

<< 年末のイベント・・・・ キャブの取り外し・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE