また不調・・・・

この前なおしたVTZがまた不調になった。
でも今回は原因をかなり特定できた。
やはりスターターバルブ。
寒くてチョークをひいたら症状が出た。
雨が降ったり、時間が無かったりでまだ修理できていないが
次はピンポイントで短時間に修理できそう。
でも、またチョークを使ったら発症するのでは今後が思いやられる。
何とかその点も修復したい。

イベントがあり前の職場に向かった。
今朝はものすごく気温が低く、とても冷たい雨が落ちていた。
それも9時半ころにはみぞれに変わり寒さはさらに増した。
前の職場から今の職場に戻るときも雨は降り続いていた。

明日もまだ寒い一日の予報。
このところぐずついた天気が続きそうだ。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-04-08 22:20 | バイク | Comments(0)

<< 燃費が向上・・・・ 長い会議・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE