燃費が向上・・・・

この前までの不調で22km/Lまで燃費が落ちていたが先月末にキャブの
お掃除をしてそれ以降初めての給油を行った。
期待通りというかちょっと期待よりも悪いのだが、27km/Lまで燃費が向上した。
昨年の今の時期は30km/Lを超えているのでやはり燃費は落ちている。
今度キャブクリーナーを買ってもう少しきれいにしようと思う。

昨日までの不調は思った通りスタータバルブのワイヤーの問題だった。
ワイヤーをぐいぐいと何回か引っ張ってエンジンをかけたら
問題なく動いた。
一日職場にいられたので書類の整理やVIDEOカメラのデータを
DVD形式のISOに変換するなど、多種多様の仕事をした気がする。

エクセルのシートを修正しなければならないのでこれから少し取り掛かろうと思う。

今日は天気が良かったが気温は相変わらず低く、朝8時ころに外で立っていたら
完璧に体が冷え切った。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-04-09 22:59 | バイク | Comments(0)

<< 寒い・・・ また不調・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE