洗車・タイヤ交換・・・・

のんびりと朝を過ごし午後にスタッドレスをノーマルに交換した。
途中から息子も手伝ってくれて能率が上がった。
N-ONEは1本5分くらいで終わったがOdysseyは7-8分かかった。
それでも結構速くおえることができた。
外用の運動靴をあたったついでにバイクもシャンプー洗車をした。
この前、コンパウンドでつやを出したが、そのあとワックスをかけていなかったので
今日はしっかりワックスもかけた。と言っても液体ワックスだが・・・・。

午前中はExcelのシートの点検と修正を行い、とりあえず完成をさせた。
まだまだ他にも仕事が残っているが、今一つ良い天気ではなかったので
殆ど家にいた。

職場の部屋が暗く、電気スタンドをHARDOFFに探しに行った。
残念ながら良いものはなかった。意外とこういうものは出ないのかも・・・・。
この帰りにパラパラと雨に降られた。

午前中は雨だったが、昼にはいったん上がった。
日差しも出てきたが比較的雲が多く、夕方に雨が落ちてきた。
予報では明日は晴れ。明日の天気にはちょっと期待したい。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-04-11 23:29 | バイク | Comments(0)

<< 机の照明・・・・ 寒い・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE