人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が・・・・・

週の初めはいつもの書類の確認から。
かなり電子化が進んでいて、印刷された文字が小さく結構目に負担がかかる。
午後は保土ヶ谷まで出かけた。
昼前から雨が落ちてきて、出かけるときはだいぶ強く降っていた。
会計監査をしてきたのだが、電卓など日ごろ使わないものを使ったので
何だかうまく仕事ができなかった。
それでも17時には何とか終わり、それから帰宅。
保土ヶ谷バイパスは行きも帰りも水しぶきがすごかった。
トラックの後ろやトラックの追い抜きがあると水煙で視界が悪くなる。
それでも80km/H位のスピードで流れに乗りながら走ってきた。
明日も天気は悪そうだ。
嫌だな。

  by rebelrider5732 | 2015-04-13 23:27 | バイク | Comments(0)

<< 今日も雨・・・ 机の照明・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE