Excel・・・・

先日からあるワークシートにマクロを組み込む
作業をしてきた。
前の職場で使っていたものがあったが
今回の職場では若干書式が違っていて
それに合わせる必要性が出てきたためだ。
今まで1枚に詰め込んでいたものを2枚に分けたので
若干変数の扱いが楽になった感じだ。
今日職場でデモをして若干バグが見つかったが
それを修正すれば完成。また一つ仕事が終わった。

天気は回復し朝から良い天気だった。
路面はまだまだびっしょりだったが、どんどん乾いて行った。
日中になり鵜があるという予報だったが、その影響は
ほとんどなかったように思う。

明日も出かける用事がありちょっと緊張する。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-04-15 23:02 | パソコン | Comments(0)

<< 暖かくなって・・・・ 今日も雨・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE