すごい風・・・・

昨日のキャブ掃除の影響か、今朝の始動がイマイチ悪かった。
ただ、スタートしてしまえばその後は全く問題なし。

10時から会議がありバイクで移動するときもあっさりと始動できた。
会議が12時に終わり職場に戻ろうとしたら雨が落ちてきた。
走っている途中から強い雨になり、風もとても強くてかなりあおられた。

今回リアキャリアが大きいのでこれまで以上に強くあおられる。
職場に戻ってからは週の初めの文書確認などいつもの仕事をした。
帰る時も強い風が吹いていたが雨が丁度休んでいる時で、しばらくは
雨に降られなかった。
ところが、大和を過ぎたあたりから大粒の雨。
風は元々強かったのでそれに加わった雨でかなりすごかった。

先週の金曜日に最初の歓送迎会があり、その写真をGIMPで編集。
文字を入れて印刷に出せるデータを作った。
今回もRAWデータをUFRAWで現像し、GIMPで文字を入れるという
流れで作成した。
50人近くの集合写真だとあまり鮮明に撮影することはできない。
自分のカメラD90の限界なのかもしれない。

帰宅し、久しぶりにおなかを壊した。2年ぶりくらいではないだろうか。
トイレに40分くらいこもった。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-04-20 22:50 | バイク | Comments(0)

<< 後輩から手紙・・・ キャブ掃除に再挑戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE