ちょっと燃費向上・・・

この前のキャブオーバーホール後、燃費計測の為に一旦給油してから
初めて給油した。
この前は22Km/L位だったが、今回は28.8Km/Lまで伸びていた。
走ったコースもスピードも良かったのかもしれない。
でも、エンジンを回す時は結構回していると思う。

今日は自分が通っていた高校があったところで会議があり8時に自宅を出た。
海軍道路で自動車が街路樹に思いきり突っ込んだという事故があり、だいぶ混雑していた。
それでも自宅から40分で現着。
12時まで会議が行われ、その後ファミレスで昼食を摂り職場に向かった。
一緒に会議に出た人がCB400に乗っていて、先日高燃費をたたき出した
と聞き、自分のバイクも負けてられないと思った。

今日は快晴、気温も上がりバイクはとても楽だった。

USBカメラ用ソフトのサイトが10000人アクセスに達した。
c0143411_22432079.png

WCOPももうすぐ13000.まだまだ新規アクセスがありそうだ。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-04-27 22:42 | バイク | Comments(0)

<< グリップヒーターのスイッチが・・・・ 片付けとVTZのワックスがけ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE