台風一過の快晴・・・

すっきりと晴れてよい天気。
出張先の室内から富士山が見えていたのでiPhoneでパチリ。
c0143411_2304334.jpg

ここへ行くのに7時半に出て、途中保土ヶ谷バイパスなど結構混んでいたが
8時10分に着いた。
早く行けばそれなりに仕事があり、会議の準備などを手伝った。
9時から前半の会議が始まり、本本は10時から開始された。
11時半に自分の出番があり、すんなり終わると思ったら予想通りの質問が出た。
その質問に予定通りの回答をし納得してもらった。
いったん帰宅し昼食を摂って職場へ。
14時から別の所で会議がありちょっと遅れたが会場に向かった。
そこでは前半は作業を、後半は明日の打ち合わせを行った。
それが終わり職場に戻ってやっとのんびり。
打ち合わせを簡単にしたり、色々と仕事をし帰路についたのは20時を超えていた。

帰宅してから不調になったVista PCの修理を行った。最初はDVD-ROMの読み込みが
うまくいかず、結局はDVDドライブ本体をケースから取り外して別のUSB-ATAユニットを使った。
こんなことがあるとは夢にも思わなかった。
南予か修復が終わり、これからLAN環境の構築とIE最新版・セキュリティソフトのインストールだ。

気温はだいぶ上がり夏のような天気だった。
今朝、東北で地震があった。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-05-13 23:14 | バイク | Comments(0)

<< イベントがあり・・・・ 台風6号接近・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE