久しぶりの雨・・・・

昨晩から降り始めた雨が朝方まで残っていた。
出かけるときはだいぶ上がっていたが合羽を久しぶりに着た。
大和に入りだいぶ空が明るくなり雨も落ちてこなくなった。
結局は職場まで合羽を着たままだったがあまり濡れることはなかった。

電話連絡やメールでの連絡が多く県下多方面から資料が集まってくる。
基本的にはメールで返事を出すところだが、書類がそろったところからにしようと思う。

パソコンのファイルを整理するために重複ファイルを検索し不要なものを
一度に削除するツールを使ってみた。
階層の一番浅いところのファイルだけ残すことができ、ファイル名だけでなく
細かくすれば1バイト単位でも比較できるもので非常に便利だと感じた。
自分のHDDもこれを使ってゆっくり整理していこうと思う。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-05-19 22:54 | バイク | Comments(0)

<< 統計処理・・・ タブレットの充電・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE