昨日の加工は・・・

リヤボックスは何とか付いているが、結構揺れている。
ちょっと重いものを入れると、揺れもかなり。
特に前後の揺れがひどいのでもう少し補強が必要だと思った。
補強は来週末の休みでやろうと考えている。

今日は仕事の関係でバーベキューをしながら懇親会。
11時から16時までと結構長時間だったが色々と話をすることができた。

それが終わってから明日の準備のため職場に戻った。
パワポで数枚のプレゼンを作っただけだが、2時間くらいかかった。

予報では雨が落ちるはずだったが、全くその心配もなくとても良い天気。
それと同時に気温も湿度も上がり、夕方から夜にかけては蒸し暑かった。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-05-31 20:57 | バイク | Comments(0)

<< 高圧洗浄機・・・・ 再:リアキャリアの加工・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE