人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高圧洗浄機・・・・

朝イベントがあり、今回の職場で初めてパワポを使った。
以前から設置されていたスクリーンも多分初めて使ったのではないかと思う。
それくらいこれまで使うことができない状態になっていた。

その後外で高圧洗浄機を使った掃除をした。
午前中2時間くらいで、全く終わらず、午後も結局3時間近く使って
ようやく要所の汚れが取れたという感じで、まだまだ他にもすべきところが
残っている。
天気が良かったので半ズボンでやりたいところだったが、高圧洗浄機は
結構水が跳ねるし、マンに一つ皮膚に当たったら大変なので
バイク用の長靴と合羽を履いて行った。
その代わりというか、合羽の内側がかなりの汗でサウナ状態。
ズボンもよれよれになった。

明日は1泊で出かけるのできっとブログはお休みかな。
明日の天気はともかく明後日はちょっと下り坂の様だ。

  by rebelrider5732 | 2015-06-01 22:34 | 仕事 | Comments(0)

<< 一泊で・・・・ 昨日の加工は・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE