補修を・・・・

先週行ったリヤボックスの揺れ防止のステーを取り付けた。
右側のみ行ったが、少しは効果があり、揺れが治まった。
左側はヘルメットホルダーとシートをあけるレバーが連動した
鍵が刺さらなくなりそうなので今回は見合わせた。
午後になり職場に仕事に行った。
昨日早めに帰宅したので、金曜日までの文書の山を片付けてきた。
その後久しぶりに実家に行ってきた。
帰りにヤマダ電機に寄り、インクとDVD-R、SlimDVD用のS-ATAケーブルを購入。
ケーブルは電源を独立させるためにカットした。
試しにつないでみたらディスクが回らない。
かなり歪んでしまったようで、このままでは読み込みもできそうにない。
500円のポンコツPCからは4G×2枚のメモリーだけが収穫だったようだ。
明日は前の職場の同僚の結婚式でホテルニューオータニへ行ってくる。

朝は晴れていたがだんだん雲が出てきて、夕方には真っ黒な雲。
夜には雨が降ってきた。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-06-06 23:58 | バイク | Comments(0)

<< 東京へ・・・・ 久しぶりに孫に・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE