人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事に・・・・

昨日到着したBluetoothのヘッドセットをヘルメットに取り付けた。
マイクがちょっと邪魔になる感じがするが、慣れれば何とかなるだろう。
もう一つのレシーバーの方はちょっとお預け。
トランスミッターがあれば完璧なのだが更に数千円かかりそう。
午前中から職場に行った。
その前にちょっとしたイベントがありそこにもよってきた。

職場では撮りためたビデオカメラの動画をDVDに焼いてきた。
サーバがいっぱいになってしまわないようにするのも大変だ。
最近のカメラは写真のサイズも大きくなっているし、動画も
画質が上がっているからちょっとした動画や数枚の写真でも
しっかり整理しないと大変だ。
DVDにもいくらも入らない。

まずまずの天気だったが風がとても冷たかった。

  by rebelrider5732 | 2015-06-20 22:54 | その他色々 | Comments(0)

<< ゆっくりしながら・・・・ 一日中雨・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE