ゆっくりしながら・・・・

久しぶりに朝のんびりとした。
午前中はボーっと過ごしていた。
Windows7のサービスパック適用CDの作り方を調べたりした。
午後は息子の依頼ではんだ付けのトレーニングをした。
たいして時間を取ることはなかったが、一通りのテクニックを伝えた。
その後CADについて調べた。
JW_CADとDraftSightの2つのフリーソフトをダウンロードしてみた。
DraftSightは結構面白そうな気がした。

夕方から久しぶりにプログラミングをした。
StopWatchに若干バグがることが分かったのでその修正と
せっかく大きな文字で表示できるなら時刻表示をさせるのも
できると思いその機能を追加した。
ネット上にアップも終了、ホームページも書き直した。

今日は一日冷たい雨が落ちていた。
全く外には出なかった。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-06-21 22:28 | パソコン | Comments(0)

<< ぐんぐん気温が上がり・・・ 仕事に・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE