雨に・・・

朝は何とか曇りを維持し合羽を着る必要はなかった。
筋沢に出張に行き、昼前に外を見ると雨。
それもポツポツと落ちる雨なのだがさすがに合羽を着ないわけにはいかない。
あきらめ、合羽を着て職場に戻った。
いつもなら藤沢に行けば実家に寄るのだが
今日は13時半から別の会議があり職場に寄って
昼食を摂るのがやっとだった。
午後の会議に向かう時も雨。
しょうがないので合羽を着用したが、この時もポツポツと落ちる程度。
会議が終わり先輩としばらく話をして職場に戻る時も同じ雨。
職場で打ち合わせをして気づけば17時は優に過ぎていた。
その後書類の確認。来週締め切りの文書がかなり出ていたのだが
今日の出張で全く手が付いていない状況だったのでこれに時間がかかった。
途中でExcelで作った文書をWordに変換する仕事も舞い込み
帰路についたのは22時を過ぎていた。
もちろんこの時も同じ雨。

今日は何度も合羽を着たり脱いだりした。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-06-26 23:56 | バイク | Comments(0)

<< Win7DVD・・・ 半日会議・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE