梅雨明けのような暑さ・・・・

昨日から気温がぐっと上がり梅雨明けを思わせる。
この暑さなので午前中に散髪に行った。
これが結構待たされ終わったのは昼を過ぎていた。
それから、ヤマダ電機に行って今週末の職場の旅行に必要なものを見に行った。
なかなか価格が高かったので買うのをやめ、HARDOFFへ。
100VからUSB5Vの充電器を2つ購入。1AまでOKなのでiPhoneでも使えた。
DAISOにも寄ってポップクリップを購入した。
帰宅してからAmazonでヤマダ電機より安い値段でGET。
昼食を摂りに戻り、その後D2にポーチュラカを買いに行き、西側に植えてから職場に向かった。
数人が仕事をしていて、見られる書類の確認を行った。
その後、金曜日のイベントの原稿を考えて業務終了。
戻ってからMiraiserverのftpの確認をしたのだがやはりダメ。
他に鞍替えする必要がありそうだ。

バイクは走っている時はいいが渋滞にはまるとめちゃくちゃ暑かった。
快晴のように見えるが富士山はかすんで見えなかった。
それだけ湿度が高いのか・・・・。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-07-12 23:26 | バイク | Comments(0)

<< 暑い1日・・・・ ノートパソコンのバッテリー・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE