のんびりと・・・・

8月に突入。
2週続いて週末に出かけていたので久しぶりに家でのんびりと過ごした。
やったことはWindows10についての資料集め。
アップデートはしていないが、ネットからインストールディスクのイメージはダウンロードした。
今使っているマシンはどれもそれなりに役割があるのでテスト用のマシンをHARDOFFあたりで探してこようかと思う。
調べてみると、ちょっと古いパソコンでも動作しそうだ。
Windows7のライセンスが無いといけないのが難点。
クリーンインストールも直接行うことはできず、Windows7から10にして認証をすることで初めてクリーンインストールができる仕組みになっていた。
WebとMailだけならきっと問題なく動くと思うが、まだまだ周辺機器などのサポートがどこまでできているかは今後じっくり見ていかないといけない。

今日も暑い一日だった。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-08-01 23:02 | パソコン | Comments(0)

<< バンダの練習に・・・ 縄跳び・・・・&写真はネタ切れ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE