まだ暑い日が続く・・・

快晴で日差しがものすごく強く暑い一日だった。
今のところこの夏の毎朝の日課は順調にこなしているが、この暑さで終わった後にシャワーを浴びたくなる。
CelのパソコンのWindows10の動きは決して悪くないと感じた。
これからいろいろな体験版をインストールして実験してみようと思う。
午後に前の職場に出かけ、そこで以前お世話になった方とお会いした。
明日はさらに多くの人が集まる宴会。歴代の関係者が結構集まって色々と話を聞くことが出来そうだ。
その後職場に戻ったが時間が遅くすでに全員退勤していたので自分も早めに帰宅した。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-08-06 23:00 | バイク | Comments(0)

<< 移動が多い一日・・・・ 連日の暑さで・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE