久しぶりの雨・・・・

朝は晴れていたが9時前には黒い雲が立ち込め、パラパラザーッと雨が落ちてきた。
それでもすぐ止み、見る見るうちに地表は乾いていった。
午後になって雷の音も聞こえ始め、ザーッと本降りの雨になった。
一時は久しぶりに見る水たまりもできたのだが、長時間にわたって降ることはなかった。
完璧なにわか雨で、局所的に降る雨だった。
だからちょっと待てば止むのが想像できた。

日差しもそう強くはなかったので草むしりを中心に仕事をした。
詰めの間に土が入り、右腕の力は今は入らない状態にまで疲れ切った。

Windows10のその後だが、別のPCにアップグレードで認証し、その後HDDを大きめの物にしてクリーンインストールを行った。
無事に認証もできてホッとしたところだったが・・・。
VideoStudio12をインストールしたところWindows7から出ているバグのパッチがWin7専用であたらなかった。
VideoStudio12は諦めるか、Windows7からのアップグレードの時のみ使えるのか・・・。
ちょっと使えない感じがしてきた。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-08-10 23:27 | バイク | Comments(0)

<< 筋肉痛?・・・ 職場へ・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE