バグを見つけてもらい・・・・

昨日のプログラミングで公開してすぐにバグの報告が入った。
もちろん昔から知っている人なので、互いにわかっているので言いやすいという事もある。
見つけていただいたバグが2つ、自分で見つけたのが1つ。
どれも修正が終わった。

さて、この夏の初めに宣言した「懸垂逆上がり」が今日できた。
朝やってうまくいったので昼前にもう一度やってみた。二度とも成功したので、更に練習していつでもできるようにしようと思う。

今朝早イ時間にものすごい雨が降っていた。目が覚めた時には「嫌だー」と思い二度寝をした。
ただ、出かけるときは小雨になりそう濡れることは無かった。
昼前に忘れ物を取りに来た時も帰りも幸い雨の合間に移動したので合羽を使わずに済んだ。
19時からの通夜は諦め、明日の告別式に行く事を決めたのだが、19時過ぎでも大した雨は降らなかった。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-08-17 21:55 | パソコン | Comments(0)

<< 50000Km・・・ 久しぶりにプログラミング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE