走りに・・・

朝方職場に行き植物に水をやり、昨日のイベントの後の点検をした。
8時半に終え、そこから南に下った。
辻堂の手前で1号線に乗り茅ヶ崎の手前で左折し134号に向かい、海岸に出てから平塚方面に。
平塚を超えたところで渋滞に巻き込まれた…と思ったら、強風で西湘バイパスが通行止め。
仕方なく大磯港から1号線に。
そのまま二宮、小田原、箱根湯本の手前で箱根新道に乗った。
いつもなら七曲りに行くところだが今日は先を急いだ。
箱根峠から南に向かい十国峠まで行った。
c0143411_21171779.jpg
上がる前は心配したがなかなかの天気だった。
そこで白バイ2台を発見。
c0143411_21372638.jpg

十国峠から戻り、
c0143411_21372815.jpg
箱根峠から芦ノ湖へ向かい、そのまま国道一号を使って山を途中まで下りた。
試しに大涌谷方面に行ったがやはり通行止め。
強羅から仙石原を通り乙女峠(トンネル)を通り御殿場へ。
その後県道74号線で足柄駅でちょっと休憩。
c0143411_21372943.jpg
そのまま足柄峠を超え南足柄へ。
そこから松田に出て、いつものように東名の側道から中井町、神大脇から東海大正門前、金目から小田厚側道を使い門沢橋、用田、職場に戻った。
御殿場が12時ちょうどで、3時前には自宅にいたような。
ガソリンスタンドが14:03だった。
結構走った感じ。200Km位だと思う。その前もあったが平均燃費30.8Km/L。

海岸線は確かにものすごい並みだった。山の上は箱根は曇りで時々ポツポツと雨粒が落ちた。
さすがに十国峠で上着を着たが、綾瀬に戻り急いで脱いだ。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-08-23 21:11 | バイク | Comments(0)

<< 会議と研修・・・ 法事・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE