9月・・・・

防災の日でもあり、神奈川スプラウト訓練も含め、防災訓練があった。
ただ、残念なことに雨だったので予定とは少し違った。
そうは言ってもいつ地震が起こるかわからないので、雨だ雪だと言ってはいられない。
それに、家でなのか、職場でなのか、通勤途中なのか、出かけた先なのか、全く分からない。
だからこそ日頃から意識を高めていないといけない。

今日はかなり朝から混雑していた。
公立の学校が夏休み明けになったからなのかもしれない。
何しろ今週になってだいぶ車が増えたように感じる。もちろん雨のせいもあるが・・・。

出かけるときは雨は落ちていなかったが午前中だいぶ降った。
午後にはいったん上がったのだが、16時過ぎに土砂降りの雨が数分続いた。
その直前に作業したものがすべて?流れたように思う。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-09-01 22:32 | バイク | Comments(0)

<< 雨・・・ HARDOFFで・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE