久しぶりにのんびり・・・・

バンダも終わり、今日はのんびりと一日家にいた。
久しぶりに部屋の片づけをした。
先日から行方不明になっていたSDカード。どうしても見つからない。
ネコが机の上に飛び乗った時に蹴飛ばしたのではないかと予測を立てた。
そこで部屋の片づけの途中でごみ箱をひっくり返してあさってみた。
すると案の定、出てきた。
机の上の物が結構下に落ちていたので、間違いなく犯人はうちの黒ネコ。
これで一安心。SDにはWindows10のアップデートや設定用のアプリケーション、デバイスドライバー類しか入っていなかったが、それでも気持ちが良くないまま、数日たっていたので、これですっきりした。

チャイムプログラムの誤動作が報告され、その対応も考えた。
ところが最新版のソースが見つからない。
どうも職場にあるノートパソコンに入っていそう。
明日、荷物を取りに行くついでに確認して、何とか正常動作を目指そうと思っている。

ちょっと雲が多かったような・・・でも先週に比べれば良い天気の一日。
と言っても外に出なかったので・・・・。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-09-21 23:45 | パソコン | Comments(0)

<< 彼岸のお墓参り・・・・ Aida・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE