人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイムプログラムの設定・・・

職場に出てから、前の前に勤めた所のチャイムプログラムの設定に行った。
Vistaパソコンにインストールしたのが問題なのか・・・わからないが、とりあえずXPパソコンを
持って行ってVistaパソコンを預かってきた。
再度職場に行き今度は木曜日のイベントの準備。
早めに職場を出て100円均一とHardOffに寄って帰ってきた。
めぼしいものはなかった。
昨日買ったパソコン用バッテリーが富士通のパソコンにうまくはまった。
ところがパソコンがバッテリーを認識しなかった。
帰宅して早速分解。
18650のセルが6本(2×3)あるが中央のセルの電圧を測ったところほとんど0V。
先日同様の回路で充電を開始してみた。
これには一日かかるので、結果は明後日にでもアップしたい。

良い天気の一日。ツーリングにもってこいだったが、行かなかった。

  by rebelrider5732 | 2015-09-28 23:33 | パソコン | Comments(0)

<< 昨日のバッテリー・・・ のんびりと・・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE