人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DynabookのBIOSが起動しない・・・・

Dynabookの調子が悪くなった。
Windows7からWindows10のDVDを入れ、インストールを途中でやめた所、その後BIOSの起動がしっかりできないようになった。
Memoryを外したりするとBIOS画面が出たりするのでデフォルトを読み込んで設定したが、再起動させるとまたBIOSが動かなくなる。
Windows10の高速起動が関連あるのかと思ったが、その設定を解除しても同じだ。
この設定が生きているとBIOSが出ないことがわかっていたがうまくいかない。
ネットでじっくり調べてみようと思う。

朝はだいぶ雨が降っていたが8時には上がった。
今日の悪天候で予定が変わったが、そこまでしなくても大丈夫だったかもしれない。
結果論なので良し悪しは議論できないが・・・・。

  by rebelrider5732 | 2015-10-02 23:58 | パソコン | Comments(0)

<< 続DynabookのBIOS・・・・ 一日中会議・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE