冷えてきた・・・

朝の冷え込みがだんだん厳しくなってきた。
と言っても、8時の段階で18度あるのでまだまだ冬には程遠い。
しかし、富士山の山頂はうっすらと雪化粧をしている。
吐息が白くなるにはまだまだだが、確実に冬は近づいている。
今週はそこそこ良い天気が続きそうだ。同時に朝の気温はだいぶ下がりそうだ。

FMVにWindows10をアップグレードインストールしたところ無線LANが使えなくなった。
じっくり調べてみると、ドライバーがアップデートされていないし、デバイスを作っている会社のホームページを見るとWindows10への対応がされていない。
仕方がなく以前に買ったBuffaloのUSB子機を使うことにした。
ただし、もしかするとこの前ポンコツで買った500円Dynabook(ほぼ破損状態)についていたmini-PCIのモデムが使えるかもしれない。これはintel製なのできっとWindows10に対応していそうだ。
まあ、ゆっくり試そうと思う。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-10-13 23:17 | バイク | Comments(0)

<< 時間帯規制・・・・ PCの整理・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE