人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週の初めは・・・・

細かな文字を見て、パソコンに入力しコメントを書くのが週の始め。
ものすごく目が疲れるのは、焦点が1か所ではなく常に移動していて、目が焦点を合わせるのに時間がかかるからなのだろうか。本当に辛い。
午前中には書類の確認も終わったが、午後はやることが決まっていて、さらに16時過ぎから会議があった。
18時過ぎにずいぶん前の職場で一緒だった人が訪れてきて、20時過ぎまで話をした。
何だか長い一日だった。

この前かったばかりの電池は4.2V近くまで充電されていた。
これは決して良いことではなく、きっとバッテリー異常だと思う。
今回は2本しか使えるものがなかったという事なのかもしれない。
先ずはもう1本の充電を行い、4.2Vまで上がってしまった電池の行方を確認してみたい。

朝方はうす雲がかかっていたが、日中は青空がとても綺麗だった。
職場近くの温度計は朝8時で18度。
日中はもう少し上がったと思われる。

  by rebelrider5732 | 2015-10-19 22:35 | 仕事 | Comments(0)

<< 一日お出かけ・・・ 2か所ハシゴで・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE