人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口3日目・・・・

今朝も早く起きて7時20分にはシャトルバスに乗り昨日より少し早く8時20分に会場に着いた。
午前中で終わるこのイベント。今日は脚本家、元アナウンサー、企業の取締役会長の3人の話を聞いた。
12にはイベントが終わり山口線の駅まで歩いた。
駅に着いてみると改札が無い。かろうじて券売機はあったが仕切りがどこにもなかった。
2両連結の電車にかなりの人数が乗った。自分も乗れるかちょっと不安になったが、何とか。
山口3日目・・・・_c0143411_0183490.jpg

新山口に着いて土産を買い食事をした。「エビカツどん」に目が留まりそれを頂いた。
山口3日目・・・・_c0143411_0185365.jpg
山口3日目・・・・_c0143411_0191851.jpg

14時40分発の「のぞみ」で帰ってきた。自由席は結構あいていてしっかり座ることができた。

新横浜に18時55分に着き、横浜線の連絡が悪く三ツ境に着いたときは8時を回っていて。
さらにバスを乗り間違え、ちょっと遠くのバス停から歩いたりもして21時前にやっと自宅に戻ってきた。

3日間雨の心配が全くなくちょっと暑かったけど良い天気の中出かけることができて良かった。

  by rebelrider5732 | 2015-10-23 23:57 | その他色々 | Comments(0)

<< 仕事に・・・ 山口2日目・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE