冷たい雨・・・

今朝のいつもの所の気温は10度。
雨も強く北風も強くとても冷たかった。
いつもの立ち番は上着に合羽を着て帽子をかぶり傘をさした。
それでも寒くてのどのイガイガが全く取れない。
9時半からある会議に出かける時もかなり雨が降っていて、ただでさえ気が重い会議がさらに…。そんなことを考えていたら先日の山口の土産を忘れた。
雨は午前中には降り止んだというか、昼食に出るときは少し降っていたが食べ終わった時は上がった。
16時半から面接があり会議はそこで自分だけ退席し終了。17時に職場に戻り打ち合わせを行い、今日の会議をまとめ、報告資料を作成し、週の頭の仕事と先月末の文書の確認をした。
そうしている時にビデオカメラが壊れたという話を聞き、前記の仕事を終えてから分解した。すると中からチップ抵抗のようなものが出てきた。
この部品が点いていたところを探しはんだ付けすれば・・・・ということで完璧に分解する作業に入ったら・・・・時間があっという間に過ぎ23時前に職場を出た。
家の近くで雨がぱらついたが、今朝のような強い降りではなかった。

水曜日のイベントの準備ができなかったので、明日も少し職場に行く必要がありそうだ。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-11-02 23:31 | バイク | Comments(0)

<< 修理・・・ パンジーとビオラ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE