ちょっと寒く・・・・

今朝のいつもの所の気温が12度だった。
北風が良く通る所に30分立っていると芯から冷えてくる。
厚着をして立たないと身体が持たないのかも。
午前中に来客があり、午後は14時から海老名で行われる会議に出席した。
終わったのが16時45分で、職場に戻ったのが17時を回っていた。
その段階でまだ職場でも会議が行われていた。
夕方からVBAを操作し始め少しだけ見通しを立てることができた。
ただ、プログラミングをしていると作業の一区切りが長く、結局は20時半過ぎまでやっていた。
朝は雲が多く、日中もものすごく良い天気になってはいなかった。
明日は14時から茅ケ崎で会議。雨は大丈夫そうだ。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-11-12 22:40 | バイク | Comments(0)

<< 茅ヶ崎へ・・・ 来客・会議・VBA >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE