人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀杏・・・・

夕方、銀杏140g入ったものを150近く預かった。預かる場所を気にしていなかったのだが、いざ届いてみるとものすごく匂った。これだけの物を処理した人の苦労がうかがえた。
週の初めの書類の確認でものすごく目が疲れた。目を休めるために外に出てくさむしりなどもしてみたが、疲れは簡単には取れなかった。
夕方になってパソコンのメンテナンスの依頼が入った。AsusのパソコンでWindows7からWindows10にアップグレードしたものなのだが、いくつかのドライバーがインストールされずにいて、非常に動作が遅くなっていた。
これまでの経験では必要なデバイスはネットワーク経由でインストールされていたのだが、今回はAsusのサイトからXP用をダウンロードしてインストールした。
その後嘖々と動くようになり一安心だった。

今朝は気温が高く7時40分に16度だったものが8時には18度と上昇もあっという間だった。ただ、夕方に雨が落ちてきた。この雨は時間をずらすことで何とか退避できた。



  by rebelrider5732 | 2015-11-16 23:50 | その他色々 | Comments(0)

<< 暑いくらい・・・ 吹奏楽の演奏会・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE