すごい雨・・・・

今朝は出かける時からものすごい雨。
狭い道は川のようになっていてバイクであってもゆっくり走るしかなかった。
依って職場までかなり時間がかかり、7時前に通過しなければならないところも間に合わずちょっと遠回りを強いられた。
昼前には雨は上がり晴れ間も見え始めた。
雨と変わって今度はものすごい風。それも暖かな南風で気温がぐんぐんと上がった。
報道では24度まで上がったとか。12月の気温ではない。
風は帰りまで吹き続きバイクもかなりあおられた。
帰宅後、職場に置いてあったノートパソコンのアップデートを始めた。
これが結構時間がかかっていてなかなか寝られない。
とりあえず放っておくしかなさそうだ。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-12-11 23:25 | バイク | Comments(0)

<< ツーリング・・・ 午後は横浜へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE