ツーリング・・・

朝ゆっくりしていたらツーリングお誘いの電話があり話がまとまった。
10時半に待ち合わせて出かけることになった。
インカムと携帯を使ってツーリング中に色々と会話をしながら三崎までいってきた。
往復で4時間は長いが、こうして話しながらのツーリングはあまり苦にならなかった。
というか、道は空いていて、天気も最高によく、気温も高かったので最高のツーリングだった。
16時に職場に戻りちょっと休憩して17時にマーチング激励会に行った。
今回はインカム、携帯、LINEを使った通話だったが次回はインカムのBluetooth機能を使った通話に挑戦しようと思う。
明日は天気が下り坂という予報。今日のうちに出かけていてよかったと思う。



[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-12-12 22:29 | バイク | Comments(0)

<< のんびりと・・・・・ すごい雨・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE