まだ暖かい・・・

今日も比較的暖かだった。
晴天で8時の気温は11度。今の時期としては本当に暖かい。
12月に入り毎日毎日特別なこともなく、ちょっと惰性で動いているところがある。
もちろんやることはやっているのだが・・・・。
午前中も午後も来客があり、更に電話対応も・・・・。
そしてマクロの修正もあればアンケート集計もあり・・・。
やることはいっぱいだし、その間でも確認する書類の山がどんどんと来る。
夕方にはマーチングの応援にも行ったし、一日がバラエティーに富んでいるといえばその通り。

明日は朝早くに職場に行かなければならないので、そろそろ就寝。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-12-16 22:56 | バイク | Comments(0)

<< 寒くなってきた 今日まで暖かく・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE