人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなってきた

やはり冬、だんだん寒くなってきた。
特に今日は6時前に出かけたが、その時より時間が経つにつれ気温が下がっていった。
北風がだんだん吹き始め、7時の段階で晴れていたのに冷たい空気の影響で9時過ぎには暑い雲が空一面に広がっていた。
仕事でバスを使って東京永田町に行ってきた。用賀辺りから渋滞に突入、高速道路なのに車が止まっているタイミングがかなりあった。それでも予測通りの時間での到着だった。
帰りは1時間6分という驚異的な速さで戻ってきた。

12月も半ばを過ぎ仕事が慌ただしくなってきた。ミスをしないように気を付けなければならない正念場だ。


  by rebelrider5732 | 2015-12-17 22:59 | バイク | Comments(0)

<< 朝は真っ暗・・・・ まだ暖かい・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE