朝は真っ暗・・・・

このところ日が短くなり、朝は出かける頃はまだ真っ暗。
冬至までもう少しなので致し方ないが、くらいし寒いし・・・・。
今日はほぼ一日中書類の確認を行った。
細かな数字を見たりパソコンの画面と見比べたりして、本当に気が狂いそうになった。
でも、ほぼ終わったので来週は少しゆったり過ごせそうだ。

このまえAEONのカードを作ったが、AEONそのものの価格設定が高い。
ポイント還元とは言っても元の値段が高いのはいただけないと思った。

富士山がとても綺麗で結構裾野の方まで白くなってきていた。
快晴の一日。
日中は日差しが強くてポカポカ、帰りはだいぶ寒くなっていた。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-12-18 23:26 | バイク | Comments(0)

<< 埼玉へ・・・・ 寒くなってきた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE