人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週の初めの・・・・

朝から週の初めの書類の確認を行った。これで目がものすごく疲れ、本を読むのもつらくなった。でも、新しい本(資料)が手元にあり、これを早く読まないと・・・・。
ワードで細かな表の作成もやり、セル幅を1ミリにするコツを得た。
16時前から会議があり、17時半過ぎまでかかった。この会議も結構きついものがあった。
職場で結膜炎[流行性角結膜炎(はやり目)]にかかった人が出た。調べてみると出勤停止の措置をしているところが多い。自分が中学生の頃はプールには入ることができなかったが普通に友達と学校で遊んでいた。しかしこの結膜炎は感染力が強いそうだ。それを考えるとちょっと恐ろしい。10日間仕事は自宅でできたとしても、職場に出てこれないのはつらい。
朝の気温が6度。外で30分近く立っていると冷たさで耳の間隔が無くなる。日中は日が出ると結構暖かで、昼に外に出た時はホッとする感じがした。


  by rebelrider5732 | 2015-12-21 23:33 | その他色々 | Comments(0)

<< また、ネットが使えなくなった・・・・ のんびりと・・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE