やっと回復・・・

ネットがやっと回復した。
メールを開いたら結構の数のメールが届いていた。ただ重要なメールは2通だけだった。
それでも、読むのが遅れてしまったのは申し訳ない。
光モデムと光ケーブルを交換したら故障が治った。
モデムが原因だったのかどうかは分からないが、自分は家の外の故障だと思い込んでいた。家の中は全く変化が無いのに突然故障するとは思えなかったからだが、そんなこともあるのかと再認識した。
今日はイベントがありちょっと緊張した時間を数回過ごした。
明日のイベントの資料の作成などで20時過ぎまで職場にいた。20時前に雨が落ちてきていてドキッとしたが、時間が経つと雨雲が消えることがネットで調べて分かったので、慌てることもなく雨が上がってらか帰宅した。
パワポの資料がまだできていないのでこれからもう少しそれに取り組んで睡眠としたい。

未明まで残っていた雨も出勤時刻には上がり、日中は穏やかに晴れた。朝、富士山がとても綺麗に見えた。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2015-12-24 23:29 | パソコン | Comments(0)

<< 逗子へ・・・・ 今日もネットが使えず・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE