通常の時間に・・・・

今日はいつもの時間に起きて6時半過ぎに出かけた。
この時刻だとまだ薄暗い。
ただし、霜が降りるほど冷え込んでいなかったのが助かった。
今日の仕事はほとんどが文書の確認。1枚終わると次の一枚がすでに机の上に来ている。殆どエンドレス。
パソコンに関する仕事はほとんどなかった。

最近クレジットカードを持ったので、現金を持たなくなったのだが、突然の集金に対応できないという事がこのところ数回続いた。カードそのものは便利だが全く現金を持たないというのはやはりできない。
難しい時代?だ。ただし、現金で物を買うのは無駄だという事は言えそうな気がする。

明日はかなり気温が下がりそう。心していかないと・・・。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-01-07 22:04 | バイク | Comments(0)

<< イベントが多く・・・・ 一日会議、そして・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE